残暑が厳しいですね…

こんにちは!みのーれ立川です!

 

久々の太陽復活!!太陽 猛暑となっております!!

 

この猛暑ものこりわずかなので、この残暑を乗り切っていきたいですね!おいしい

 

さて、みのーれ立川では秋の野菜や果物が入荷中です!

 

『金時しょうが』しょうが

人気の葉付きしょうがが入荷しました

 

『栗』くり『なし』なし好評入荷中です!

さらに『ぶどう(藤稔)ふじみのり』ぶどうが入荷しました!

大粒でさわやかな甘みが特徴です!

貴重な生産者の入荷している姿が見られました!

 

 

本日の朝の入荷状況
 

多・・・・・・・・ししとう、ピーマン、なし

中・・・・・・・・ブルーベリー、ねぎ、なす
少・・・・・・・・ミニトマト、ぶどう、栗、金時しょうが


多・・・・・・・・100点以上
中・・・・・・・・50点〜99点以下
少・・・・・・・・49点以下


※ご来店時、時間帯によって品物がない場合があります。予めご了承ください。

  • 2016年08月25日(木)
  • -

秋の果実が入荷しました!

こんにちは!みのーれ立川です!

 

昨日から続いた台風台風による大雨大雨。心配していた方も多かったのではないでしょうか?

 

朝にはすっかり晴れ晴れ、今度は台風一過の猛暑…猛暑すごい気温になっておりますゆう★

 

 

そんな暑い夏には夏野菜!!『なす』なす『ゴーヤ』ゴーヤ『ミニトマト』ミニトマト入荷中です!

是非食べて夏バテを吹き飛ばしましょう!!

 

そして、本日今年初入荷の『栗』くり『ぶどう』ぶどうが入荷しました!!

秋が恋しくなりますね…(笑

 

本日の朝の入荷状況
 

多・・・・・・・・なす、オクラ、ミニトマト、ピーマン、ししとう

中・・・・・・・・きゅうり、ゴーヤ、小松菜、モロヘイヤ、ブルーベリー
少・・・・・・・・なし、りんご、すいか、摘花みかん、とうがん、栗、ぶどう、トマト


多・・・・・・・・100点以上
中・・・・・・・・50点〜99点以下
少・・・・・・・・49点以下


※ご来店時、時間帯によって品物がない場合があります。予めご了承ください。

  • 2016年08月17日(水)
  • -

オクラ・茄子の特売を行います!

こんにちは!みのーれ立川です!

 

先日関東地方は記録的な暑さとなり、立川でも37度を超えた暑さとなりましたねあせ

 

自転車に乗っていても熱風が顔にあたり、息苦しく感じる空気はまさに酷暑でした熱

 

さらに昨日夕方にはバケツをひっくり返したような雨も降り、大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか??

 

お知らせですエクステンションエクステンション

 

8月13日(土)14日(日)の2日間で、

 

『オクラ・茄子(千両茄子)の特売』を行いますエクステンションエクステンション

 

『オクラ』1袋90円

『茄子』はなんと破格の1袋80円で販売いたしますエクステンションエクステンション

 

※ 特売品につきましては売り切れ次第終了となります。

 

旬で人気の夏野菜エクステンションこの機会に是非ご購入してみてください♪

 

 

さて、みのーれでは続々と野菜・果物が初入荷してます!

 

『とうがん』

健康にいいとうがんが登場です!!オススメはスープです!!

 

摘花みかんすだち

冬みかんの摘花が早くも登場!!お酒にいれても、ドレッシングにしてもオススメです!!

 

本日の朝の入荷状況
 

多・・・・・・・・きゅうり、なす、オクラ、枝豆

中・・・・・・・・モロヘイヤ、トマト、ミニトマト、ブルーベリー、ねぎ、いちじく
少・・・・・・・・なし、りんご、とうもろこし、すいか、ゴーヤ、摘花みかん、とうがん


多・・・・・・・・100点以上
中・・・・・・・・50点〜99点以下
少・・・・・・・・49点以下


※ご来店時、時間帯によって品物がない場合があります。予めご了承ください。

  • 2016年08月10日(水)
  • -

夏の野菜と果物が入荷中です!

こんにちは!みのーれ立川です!

 

立秋を迎えましたがまだまだ暑い日が続いておりますね〜熱

 

外に出るのも億劫になるこの猛暑ですが、今しか味わえない野菜・果物が続々入荷してますよーよろこぶ

 

『ゴーヤ』ゴーヤ

夏バテ予防にはこれがぴったり!!炒めもの、漬けもの、カレーでどうぞー!!

 

『とうもろこし』とうもろこし

夏といえばこれですね!!地場産は残りわずかなのでお早目に!!

 

『葉生姜』生姜

旬の葉生姜が登場です!!新鮮なうちに召し上がれ!!

 

『なし』なし『いちじく』いちじく好評入荷中!!

さらに夏といえば『すいか』すいか

大きいものは1玉10kgのものまで!!地場産のすいかを是非ご賞味ください!!

 

本日の朝の入荷状況
 

多・・・・・・・・じゃがいも、きゅうり、なす、ししとう、オクラ

中・・・・・・・・ミニトマト、ブルーベリー、枝豆、かぼちゃ
少・・・・・・・・モロヘイヤ、ねぎ、なし、りんご、とうもろこし、すいか、トマト、葉生姜、ゴーヤ、いちじく


多・・・・・・・・100点以上
中・・・・・・・・50点〜99点以下
少・・・・・・・・49点以下


※ご来店時、時間帯によって品物がない場合があります。予めご了承ください。

  • 2016年08月07日(日)
  • -

立川産の果物が入荷しました!

こんにちは!みのーれ立川です!

 

8月に入り、すっかり夏まっさかり太陽毎日暑い日が続いてますね〜暑い

 

そろそろお盆シーズンということで旅行旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか??

 

楽しい夏休みになるといいですね!よろこぶ

 

 

さて、みのーれでは『立川産』の果物が入荷しはじめました!!

 

『りんご』りんご

甘くておいしい『つがるりんご』です!!

 

『いちじく』いちじく

ジャムやデザートに添えると美味しく体にもいいですよ!!

 

『なし』なし

ついになしが登場!!品種も豊富です!!

 

さらに

 

明日8月5日(金)・6日(土)の2日間で、

 

『立川産ブルーベリー特売』を行いますエクステンションエクステンション


100gパック・200gパックで通常より最大25%引きで販売いたしますききき

是非立川産の果物をご賞味あれ!!おいしい

 

本日の朝の入荷状況
 

多・・・・・・・・じゃがいも、きゅうり、なす、ししとう、ピーマン

中・・・・・・・・オクラ、ミニトマト、しいたけ、ブルーベリー、枝豆、かぼちゃ
少・・・・・・・・モロヘイヤ、ねぎ、桃、なし、りんご

多・・・・・・・・100点以上
中・・・・・・・・50点〜99点以下
少・・・・・・・・49点以下


※ご来店時、時間帯によって品物がない場合があります。予めご了承ください。

  • 2016年08月04日(木)
  • -

| 1/87PAGES | >>

PR

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

最新記事

アーカイブ

サイト内検索

mobile

qrcode